海外駐在妻の食べログと美容ブログ@ルクセンブルク

ヨーロッパの小国ルクセンブルクでの生活。美味しいものとお酒が楽しみ!美容とダイエットにも日々精進しています!

ルクセンブルグでもiherb!やっぱり安いし関税も無し!

 

こんにちは!

今日はネットショッピングのお話。

 

日本にいたころから利用していたiherb。

こちらでも引き続き利用しています!

 

物価の高いルクセンブルグ…

特にサプリメントは周りのお店よりも、iHerbが断然安い!!

バス用品もこちらでも良いものはありますが、お気に入りはリピ買いを続けています(安いし♪)

 

一番最近買った時ですが、重量3キロ弱、140€程の注文で

送料:1.82€

配送業者:DHL

配送期間:4日

でした!

受け取り時の関税支払いもなし!!(重要)

安心して利用できます♪

 

おすすめ商品♪

※以下、お値段は記事執筆時のものですのでご了承ください! 

 

バス用品 

・石鹸

ヌビアンはだいすきで何個も試しました。

バリエーションかなりあります!

が、人気のものは売り切れていることも多いので見つけたらGETしてる。

そしてそれぞれ514円。安い!!

 

定番のスッキリ系、ブラック。

 

保湿ならコレ。

トーンアップなら、角質除去&保湿のパパイヤ。

 

・アクネパッチ

吹き出物が出来てしまったときに、患部に張るシールタイプのもの。

間違えてひっかいてつぶしてしまったり(悲劇)、気にして何度も触ってしまうことも防げます。

透明で目立たないからそのまま外出してる。

Cosrx, アクネピンプルマスターパッチ、24パッチ

 

 

食べ物

・チョコ

※夏の間は注文不可なので注意です。

オレンジ×チョコの組み合わせ、大好き!

シーソルトもお気に入り!あまい+しょっぱいがたまらない~~

 

サプリメント

サプリは確実にiherbがいい。

ルクセンブルグはショップが少ないと思う!あっても倍くらいする…

・BCAA

運動するならのまなきゃもったいない。

起床後&運動前15~30分くらいに飲んでます。

そもそも安いのに、この前30%オフだった!

味は懐かしいジュース、て感じでおいしい!

なぜかいちごとキウイっていうより、チェリー味っぽかった。笑

BCAAは日本の製品(アミノバイタルとかVAAMとか…)もあるけど、

断然海外製の方が高いので、かなりコスパ高い!

国産品のアミノ酸含有量って1500mg~多くても4000mgくらいだけど

こちらは7g=7000mgも入っている。

いやそんなにいりません!ってときは薄めたらよいわけで

もうかなりお得。

ちなみにBCAAはどれだけ摂ればいいのか、っていうのは

大塚製薬HPで詳しく見られるけど

BCAAを2,000mg以上摂取することで血中BCAA濃度は確実に増大

 とのこと。

でもでも、グラフをみると

4000mgくらいは摂ったほうがよいように見える。

いや、企業さんが2000でよいって言っているから2000mgでいいのかもしれないけど、笑

個人的には一回3000~4000mgくらいはとっています。

 

 

・カルニチン

脂肪燃焼サポート系。

燃えてくれ~と祈りながら摂取。

運動前はカルニチンのカプセルをBCAAで流し込んで飲んでる。

粒がでかいのが海外サプリの難点…

 

 

 

 

・プロテイン

運動後に飲む。定番だけどやっぱりコレがおいしいし溶けやすい。

多分一番売れてる&有名なコチラ

ダブルリッチチョコ味、2,27 kgで6418円@iherb(2019.10検索時)

同商品はamazonで6899円でした。 iherbがちょっと安い。

 

プロテインに関しては、単価が高いので一応楽天・amazonをチェックしてから買っています。

大抵の場合iherbのほうが安いけど、結構僅差なので

amazonや楽天で何かイベント・セールをやっていると、そちらが安くなる場合もあり。

 

 

・ビタミンB

脂肪の代謝を助ける。Bだけは欠かさないようにしてる。

ビタミンBとはいってもB1, B2, … とかなりたくさんあって、これらをまんべんなくとるほうが良い。

なのでComplexとか、「複合体」とか、そんな感じのを買うようにしてます。

これもよくある「マルチビタミン」とかより俄然濃度が高いので、コスパ良。

 

 

・ビタミンC

美白&風邪予防。

続けるとトーンアップする(サボるとなんだかくすむ)気がして継続。

水溶性で飲みだめができないので、こまめに摂取している。

一日何回も飲むのはな~って方は、タイムリリース(じわじわ溶けて、すぐに排出されない)タイプでもよいと思われ。

さきほどのビタミンBもだけど、この「California Gold Nutrition」はよく使用価格(セール)になっているので見逃せない。

 …書きすぎた。もうすぐ3000文字だ。笑

 

iherbは本当にコスパも品ぞろえもいい!

日本からでもルクセンブルグから、変わらずお買い得。

また思い出したらオススメ品、随時追加していこうと思います♪

是非ためしてみてくださいね~。

 

今日はお得なネットショップiherbのお話でした!