海外駐在妻の食べログと美容ブログ@ルクセンブルク

ヨーロッパの小国ルクセンブルクでの生活。美味しいものとお酒が楽しみ!美容とダイエットにも日々精進しています!

weledaの夏限定ボディソープがお気に入り♪

こんにちは。

今日はボディソープのお話。

 

最近ボディソープにハマっています。

全身が好きな香りに包まれるのが心地よい♪

香水などと違って、香りが残るわけではないので、色々試しやすい!

シャワールームへ幾つか準備して、気分に合わせて選んでいます。

 

最近のお気に入りのこちら。

weleda _ feel good shower (lively ginger)

f:id:eeemu:20200626225034j:image

 

夏限定のさわやかなジンジャーの香りは、生のショウガのようで本当にフレッシュ!

さっぱりして元気がでる、リフレッシュ系の香りです。

液体は緩めのクリーム状です。

そのまま手で洗うときはほとんど泡立ちませんが、タオルなどにとって使う場合は普通に泡立ちます。

洗いあがりはさっぱり。夏にぴったりの気持ちよさ!

特に暑い日や運動後などにぴったり。ジムに行かれている方はジム用お風呂セットに加えたらきっとQOL爆上げです…!

パッケージもめっちゃかわいいし、右上の「LIMITED EDITION 」がなんだかうれしい~~

 

ヨーロッパ限定と聞いたのですが、最近日本の雑誌でも取り上げられていたそう。

専門店やセレクトショップでおいているのかな??



定番商品でもweledaのボディウォッシュは良さげなものがたくさん♪

シトラスフレーバーのこちらは夏にぴったり。

優しくさっぱり洗い上げてくれます。

ざくろフレーバーのこちらは大人肌向け。

お肌にハリとうるおいを与えます♪

 

 

 

他にもお気に入りがいくつかあるのでまた記事にできたらと思っています♪

よいバスタイムを!