海外駐在妻の食べログと美容ブログ@ルクセンブルク

ヨーロッパの小国ルクセンブルクでの生活。美味しいものとお酒が楽しみ!美容とダイエットにも日々精進しています!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーロッパはカップスープの素が豊富!色々試して美味しかったヤツ。【寒い朝に】【お土産にも!】

こんにちは! こちらはすっかり冬… 朝は車や道路が凍っていることもしばしば。 そんな寒い朝、カップスープが朝食の定番になりつつあります! いつのまにか色々食べたなと… 食べてみた感想、紹介していきます! シュパーゲル(白アスパラ) これが一番好き!…

薬に頼らず便秘解消。実際試して効いたやり方、まとめました!

こんにちは。 少し前、酷い肌荒れを起こしてしまい。 便秘気味なことも原因かな?と色々調べて実践してみました。 すべてお薬は使わず、食べ物や飲み物、生活習慣からアプローチする方法です。 海外でお薬を使うのってハードルあって^^; 同じお悩みの方の参…

ニキビ対策、2020秋【ラロッシュポゼ】【EFFALCAR DUO】

こんにちは。 少し寒くなったころから、なぜか急にニキビが増えてしまい… インスタの美容垢の方からたくさん紹介されていたコチラを購入♪ 今あるニキビだけでなく、ニキビ跡にも効果あり!との口コミを見て即決〜!期待しちゃいます。 ラロッシュポゼ LA ROC…

パエリアの素Paelleroでパエリア作ってみた!

こんにちは! ずいぶんご無沙汰の投稿となってしまいました… 棚の奥から、いつかスペイン土産にいただいたパエリアの素、CarmencitaのPaelleroを発見。 「お土産」ってなんだかもはや、懐かしい… 頂いてすぐ1回作ったのですが、それからすっかり忘れていま…