海外駐在妻の食べログと美容ブログ@ルクセンブルク

ヨーロッパの小国ルクセンブルクでの生活。美味しいものとお酒が楽しみ!美容とダイエットにも日々精進しています!

ドライスキンに最強保湿。WELEDAの定番[skin food]

今日はド定番の…

WELEDAのSKIN FOODです♩

f:id:eeemu:20190615221953j:image

 

75ml入りで13€ほど。

日本だと定価が2600円くらい、大体半額…

と思ったら。

並行輸入のネットショップ(楽天)で770円っていうのを見つけてしまった。

日本で買うほうが安いじゃん!!笑

 

 

 

顔、髪の毛先、身体と乾燥の気になる全身に使ってOK!

塗ったままお風呂に入るフェイスパックも!と書かれていました!気持ち良さそう〜!潤いそう!!

 

私は特に目元のアイクリームとして使うのが好きです。翌朝までしっかり潤っているのが分かります。

 

あとは乾燥した指先、かかとやひじなどカチカチに乾燥した箇所にもにも効果てきめん✨

 

こってりした硬めのクリームなので、狙ったところに集中保湿!

 

お顔全体に塗るときには手に伸ばしてペタペタと包み込むように塗るか、ちょんちょんとつけて広げたほうが摩擦を防げます◎

 

お値段同じでライトタイプも出たので、暖かい季節になってからはこちらの方が使いやすいかも♩今使ってるのが無くなったら試してみようかな♩

 

欲しいものばかりで困る〜〜!

 

今日は定番商品、スキンフードのお話でした!