海外駐在妻の食べログと美容ブログ@ルクセンブルク

ヨーロッパの小国ルクセンブルクでの生活。美味しいものとお酒が楽しみ!美容とダイエットにも日々精進しています!

海外在住者歓喜!iherbで日本コスメ&スキンケアが買えるよ~!

こんにちは!
 
今日は海外に居ながら日本製品(バス用品・スキンケア・化粧品)を購入する方法についてです!
 
生活に欠かせないバス用品、スキンケア、コスメ。
現地のものを選ぶのも楽しいですが、やはり使いなれた日本の商品がいいなってこと、ありますよね。
日本から買いだめしてきたり、行き来のある方に頼んだりされる方も多いのではないかと思います。
 
そんな方に朗報・・・
ショッピングサイトiherbで日本製品の取り扱いが始まりました~~♪
 
 
ルクセンブルグでiherbを利用してみた&記事はコチラ。↓
 

 

 

emuinlux.hatenablog.com

 

 


 
もう何回も頼んでいますがトラブルナシです!送料もお安く、関税もありませんでした^^
 
 
 
 
さてこちらのJAPANブランドの商品たちですが・・・ご想像通り(?)やや割高にはなります。
ぱっと見、そんなに日本と変わらないかな?というものから、2~3倍近いモノもある印象です。
ただ、
・やっぱり便利だったり、お肌にあっていた
・お肌にトラブルがあり、慣れた製品に戻したい
・(季節の変わり目など)肌あれしやすい時期のためのストックに
・貴重な一時帰国でドラッグストアやスーパーで買い回る時間を節約したい
など、メリットは十分あるかなと思います。
 
中でも、日本ならでは「痒い所に手が届く」商品、「海外でこういうの買えなかった、助かる!」と感じたおすすめ商品をご紹介していきます!
期間限定のお得なクーポンもあるので読んでいただけたら嬉しいです♪
 
※商品紹介に記載のお値段は記事執筆時のものですのでご了承ください!
 

 

 

 


 
 
 

 

 


 

オススメ商品♪


家族全員使える!ナイーブの泡立つボディーソープ


お値段¥1619。割高に感じるかもしれませんが…泡立つタイプはヨーロッパにはほぼ無いのでかなり貴重!
赤ちゃんにも使えるので、お子様用にもgood!
大人でも水が変わって肌荒れしてしまう人は結構多いので、ボディソープも優しいタイプを一つ持っておくといいかもしれません。
 

 

 


 
安い・・・ロゼットの洗顔フォーム


わ~ロゼット買えちゃうんだ・・・!
こちらのブログでなんどもご紹介しているとおり、「泡立てて洗い流す」というタイプの洗顔はこちらでは少ない!助かります・・・
取り扱い価格も¥770とかなり良心的!!日本のドラッグストアではもっと安いでしょうが、それでもかなり良心的な設定かと思います。 

「ブライト」とかトーンアップ系のうたい文句に弱いわたし。

他の種類もいろいろ揃っていますよ~!
 

 

 

 


はじめよう&続けよう、SK-Ⅱ

こちらはクレンジング、洗顔、スキンケアとラインで取り揃えられています!なんてこった~~すごい!
代表的な製品、フェイシャルトリートメント エッセンスは¥12,149。
定価でも10000弱なので、もともとがいい値段…笑
 
 
 


 
 
SK-Ⅱは一時期使っていたのですが本当に良かった…!!<(継続したかったけどお値段が…)
えっ何だろう、恋してるっけ?ってくらい、お肌がツヤツヤではりが出て。
しかも効果の実感が早い。肌細胞が生まれ変わるサイクル(約1か月)を無視する効果の速さ。1週間くらいで全然違いを感じました。続けていれば、いまごろ綾瀬はるか肌や有村架純肌になれたかもしれない・・・(T-T)
 
 
 
 
 
 
続いてメイクアップ編・・・
 

イミュ デジャビュのマスカラ!


 こちらではお湯で落とせるタイプってほぼないですからね。貴重です!
お値段は2000円以上しちゃうけど…「パンダにならない!」「簡単に落とせる!」がズバっと来る方には価値ある買い物かと!!


 
 
 

スカルプDの育毛マスカラ


まつげバッサバサの欧米ではマツイクの考え自体無いのでは?!かなりレアな商品。こちらは¥2843。

美容液(セラム)も取り扱いアリ。

 

 

 

 

 

JAPANクオリティ!資生堂

ヴィジョナリージェルリップ、公式サイトで¥3960(税込)って出てきましたけど、LOVE LETTER取扱価格¥3265ですって。

なんで安くなってるの????笑
 

 
 

値段設定が気になったのでピックアップしてみました。
ベースメイク系も取り扱いがありました!
 

こんなものまで!?アイプチ!

アイプチまであるなんて・・・!
海外に来て「まぁーーーみんながみんな、お目目パッチリすぎでしょ・・・」と打ちひしがれる日々なので、気になりました!笑
 
 

結構長くなってしまいました…!
今回はキャンペーンを行っていた日本商品、特に海外の現地商品にはない機能がある製品に絞ってご紹介させていただきました。
 
日本以外の商品ももちろん沢山!
のぞいてみると、「あ~これ久々に見ると懐かしい!」ワクワクしてしまうことうけあいです。
あとは、韓国製品も充実しているのが嬉しい♪ 
コリアンコスメ、新しい機能をいち早く取り入れたり、画期的な商品も多いですよね。
 
今日は便利な日本製品のネットショッピングのお話でした!