海外駐在妻の食べログと美容ブログ@ルクセンブルク

ヨーロッパの小国ルクセンブルクでの生活。美味しいものとお酒が楽しみ!美容とダイエットにも日々精進しています!

iherb, ビューティ製品のセール来てるよー![2020/7/16,午前2時まで]

こんにちは。

今日は速報記事。

iherb, ビューティ製品のセール来てるってばよー![2020/7/16,午前2時まで]

 

期間は1週間、最大50%OFF!です。

対象ブランドもかなり多数。みんな大好き

・ローラメルシエ

・Pixi beauty

・エスティーローダー

・Julep

なんかも対象…!

 

セールはちょいちょいやってるけど、ここまで幅広く、有名ブランドまで対象になっていることって珍しくない??

オススメ商品(というか、自分のカートに入りそうな商品)、自分の下調べもかねてまとめます!

メイクアップ系→ツール→スキンケア→日本製品(海外住みの方向け)の順番です。

SALE価格からさらに5%OFFの紹介コードも載せておきますので、お買い物の際はご活用ください♪

 

 

 

・マスカラ

 

みんな大好きPixi。海外コスメ好きの方はご存知かと。スキンケアも有名♪

こちらのマスカラは専用クレンジング不要なのに、パンダ目にならないと評判。

特徴的なダブルブラシで、太いブラシで全体に、細いブラシで細かい部分に塗り分けしやすいのです。

特に欧米の商品にありがちなボテっとつきすぎたダメまつげになりません!

 

・アイシャドーパレット 

これ、1色100円ちょい。これ1個で何パターン遊べるのだろう(わくわく)

色も使いやすいカラーとポイントになるカラー、バランスよく入ってていい感じ!

 

でもでも、このくっきりブルーやはっきりピンクのハデ色いつも余っちゃうんだよなーって方。細めのブラシでカラーアイラインにするとかなりかわいいですよ。

目のキワ、目じりにポイントでカラーをもってくるのは最近美容雑誌でも必ず取り上げられてるメイクテク。アイライナーをわざわざ買わなくても、手持ちのアイシャドーを細ーく乗せればOK。面積が小さいから違和感なく、取り入れやすいのです◎

 

↓↓(そこでそこで、便利なブラシもセールになってるよ~~~)

 

・メイクブラシ

気になるブラシ数点。

まず上で話した「アイシャドーをアイラインみたいに使う!」用では、こんなのがいいかも。ローラメルシエ。

 

 

 

ちゃんとしたブランドのツールはきっといいはず…!特に角度のついたやつ、かなりキワをせめられそうで惹かれる…

メイクツールって一回買ったら長いこと使うし、ちゃんとしたの使うと全然違うっていうよねー涙 ほしい…

ちなみにローラメルシエ、ファンデーションなどメイクアップ系もかなり色々対象になっていました。要チェックです◎

 

いやーでもしかしちょっと高いよね…とも思いつつ。他にもセール対象のよさげなブラシ。

ポーチまでついて4本セットでこの値段??ってこちら。一番細いやつならライン引きいけそう。

 

②単品のこちら。まず見た目がいい!キラキラポップなカラーがかわいい。

 

・フェイスブラシ

 

以前、据え置き用(キャップなし)を購入し、ずっと愛用中。

こちらは持ち運びに便利なタイプ!

ELFのブラシの品質は間違いない。買っとこ。

ファンデやお粉の仕上げがムラになりがちな方。パフよりブラシのほうが簡単に均一に仕上げられますよ!おすすめ◎◎

 

・BBハイライター

ちょっとまってエスティーローダーも対象なの??しかも1000円以上割引じゃないか…

BBハイライター、筆ペンタイプが便利そう!!

 

 

・リップ

Julepのリップも30%オフ!

もう世界中一日中、マスク生活じゃないですか。

リップメイクもやめた!って方多いと思うんですけど、何にもナシだとそれはそれで、ちょっとマスク外した時に恥ずかし!ってなりません?

マスクする前提でメイクするなら、落ちづらいマット系やティント系になってくるのかなーと。逆に、つやっつやグロスの出番が全然なーい。

Julepのこれ、色もパケもめっちゃかわいい。

…どことなくTHREEっぽい。笑

 

 

 

・アイクリーム

マスク生活、目元の印象はかなり重要。

むくみとクマをとり、保湿してくれるこちら。

今、朝のルーチンにとりいれるべき1品なのではなかろうか…気になる…

 

 ・ナイトクリーム

ローズヒップオイルといえば!のTriogyも対象になってました~。

気になったのがエイジングケアのナイトクリーム。早めにやるのが吉っていうよね。

定番商品のコチラ↓は安くなってなかったけど、ついで買いして全然お得。 

定価4300円が、iherbでは2650円… この価格差は一体wwww

 

 

・日本の製品

海外在住者の方!日本製品も対象になってますよ~~♪

値段もそんなに変わらない。

ストックきれてません?フェイスウォッシュ、海外だと少なくないですか?

 

 

・紹介コード

HHQ193 です!セール価格からでも、さらに5%OFFになります♪

よかったら使ってください!

 

 

ちょっと多すぎてとりとめがなくなってきた…!

今回は人気ブランドも対象で、数も多いのでかなり迷ってしまう…が、ぼやぼやしているとすぐに売り切れになってしまうのがiherbの常。

しゃきしゃき情報集めて、カートに入れていかないと…

 

1週間のみなので、要チェックです!

うれしいたのしいSALEのお話でした!